TOP > 新着情報 > 大切なお花を記念に残したい!そんな願いを叶えてくれるプリザーブドフラワー店

大切なお花を記念に残したい!そんな願いを叶えてくれるプリザーブドフラワー店

2020年05月20日

発表会や結婚記念日、誕生日プレゼントなどでもらった花束や結婚式で使用した生花のブーケを記念に残したいと考えている方は多いのではないでしょうか。

今話題のプリザーブドフラワーならその願いを叶えることが出来ます。

プリザーブドフラワーとは特殊な手法で花の水分を抜き、加工をし、染色した花の事。

上手に保存をすれば半永久的に形を残すことが可能です。

ドライフラワーとは違い、みずみずしさや自然な感じを残すことが出来る加工方法なので華やかさがあり、結婚式のブーケやお店・ショー・イベントなどのディスプレイとして、お墓参りなどの花として、お家に飾るリースとしても大活躍しています。

また、お花が好きでもなかなかお手入れが出来ない忙しい共働きの家庭や一人暮らしの方、高齢者の方などにも大好評。

大切な方への贈り物としても需要が高まっており、通販などでも評価が高く、年々その人気は高まっています。

福岡にあるプリザーブドフラワーのお店「あとりえ蘭」はオーダーメイド専門店。

注文したお客さまの要望に合わせた世界に一つだけの花を作ることが出来ます。

1輪1輪丁寧に制作するので色もちと品質の高さは抜群。

リメイクプリザーブド加工を得意としており、自信を持っています。

14年の実績と加工技術の高さで作られたブーケや花束は素晴らしいとリピート率も高く多くの方に支持されているお店です。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.atelier-ran.com/contact/

大切なお花を記念に残したい!そんな願いを叶えてくれるプリザーブドフラワー店