TOP > 新着情報 > 福岡でプリザーブドフラワーを作ってみたい方必見!

福岡でプリザーブドフラワーを作ってみたい方必見!

2020年10月20日

福岡にお住まいの方でプリザーブドフラワーを作ってみたいという方はぜひ「あとりえ蘭」にいらしてください。

あとりえ蘭は福岡県福岡市早良区に拠点を置き、皆様にブリザーブドフラワーの製作方法をお伝えする教室を開いています。

 

プリザーブドフラワーは何年もその状態を維持できるものですから、非常に多くの方に好まれています。

これまでお花を長い間維持する方法としては、ドライフラワーが有名でした。
しかし、ドライフラワーは水分を乾燥させてはいるものの、徐々に色落ちや劣化があり、寿命はせいぜい持っても半年ほどです。

 

それに比べてプリザーブドフラワーは特殊な液体に浸して状態を維持していて、数年間その美しさを保つことができます。

お部屋に飾るもよし、玄関に飾るもよし、廊下に飾るもよし、トイレに飾るもよし。
非常に彩りを与えてくれるインテリアとなりますので、ぜひ皆さんと一緒にブリザーブドフラワー製作をしていければと思っております。

 

もちろん全く作ったことがないという方でも問題ありません。
ほとんどのお客様がプリザーブドフラワー製作経験がない方です。

プリザーブドフラワーを作ってみたいという方はぜひ福岡にあるあとりえ蘭までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

福岡でプリザーブドフラワーを作ってみたい方必見!