TOP > 新着情報 > ウエディングブーケのリメイクなら福岡のあとりえ蘭へ!

ウエディングブーケのリメイクなら福岡のあとりえ蘭へ!

2020年11月20日

ウェディングブーケを使用した後、ドライフラワーやブリザーブドフラワー、ハーバリズムなどにして長期保存をご希望するお客様も多数いらっしゃいます。

もしウェディングブーケの保存にお困りでしたら、福岡に拠点を持つあとりえ蘭にお問い合わせください。

 

 

例えば、ブリザーブドフラワーの場合ですと、あとりえ蘭では一輪一輪丁寧に1ヶ月以上かけて制作しています。
時間はかかるものの、その後は品質や色持ちの良さは長い間続くので、いつまでも家に飾っておける素敵なブリザーブドフラワーが完成します。

ご予算によって加工方法は変更することができます。
例えば、ドームフラワーですと10,000円程度でのご対応が可能です。
花の種類や大きさによってボトルサイズが変わってくるため、多少価格は変動しますが、比較的リーズナブルな値段で対応できます。

 

また、ウェディングブーケ自体をオーダーメイドで製作する事も可能です。
お好みの色やデザインなどありましたらお伝えいただければと、お花選びから全て行わせていただきます。

独自の技法で作り上げたどこにもない唯一無二のウエディングブーケが完成いたします。
花の種類やデザインによって料金は異なります。
だいたい3万3000円前後が相場となっています。

 

 

ウェディングブーケ制作やその後の保存方法でお困りなら、ぜひあとりえ蘭にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

ウエディングブーケのリメイクなら福岡のあとりえ蘭へ!