TOP > 新着情報 > 母の日 ローズリリー、マリーゴールドのプリザ

母の日 ローズリリー、マリーゴールドのプリザ

2021年05月09日

【母の日のオーダー】

3月に相談に来られて、こだわりあるお花の加工依頼でした😊👍

メインはローズリリー!

あとはスズランなど特殊な花の依頼でした。

スズランも紫陽花(ダンスパーティ)も4月下旬頃の入荷なので、加工するのに間に合わないので断念してもらいました。

★ローズリリー

★マリーゴールド

★デルフィニウム

これだけは間に合ったので何とか出来上がりました。

ただ残念なのはマリーゴールドの丸くて大きなものが欲しかったのですが、これも間に合わなく一般的なマリーゴールドになってしまいました。

私が一目惚れしたラナンキュラスラックス!生花なのに花びらに光沢があって不思議な花🥰

ひらひらと可愛くて光沢感がなんともいえない💕

加工は難しかったけど、ひらひら感は出てますよね😊

光沢感は少し残ってるような😅

受取に来られて「すごーく綺麗です💕母もきっと喜んでくれると思います」「こんなプリザーブドフラワー見たことないし、本当に綺麗です。ありがとうございます。」と感激されてました😊

メールが届き、お母様にすごく喜んでもらえたようで「高かったでしょう?」

と言われたそうです。

独自で研究して、市場で見られないプリザーブドフラワーを作り上げてきて16年。

お客様の喜びの笑顔が1番の励みとなってます。

独自で加工したプリザーブドフラワーで制作してます。

真心こもった一点ものの贈り物ですよ❣️

ご予算やお好みのカラーに合わせて制作させていただきます。

母の日 ローズリリー、マリーゴールドのプリザ