TOP > 新着情報 > 謹賀新年 癒しの花「紅蘭プリザーブドフラワー」を今年もよろしくお願いします。

謹賀新年 癒しの花「紅蘭プリザーブドフラワー」を今年もよろしくお願いします。

2022年01月01日

明けましておめでとうございます。

今年も「あとりえ蘭」の紅蘭プリザーブドフラワーを宜しくお願いします。

2021年12/29~2022年1/4まで店休日とさせていただいております。

1/5(水)11時より通常営業いたします。

あとりえ蘭はオーダーをメインにしているアトリエ(工房)となっております。

お客様に寄り添って、ご予算やお色などとことんご要望をお聞きしてお作りさせていただきます。

花束やウェディングブーケなど「残したい!」というお客様の願いを、プリザーブド加工歴17年の紅蘭がご予算やアレンジなどご相談にのりお届けいたします。

一般の店舗とは異なり出来上がり商品は数品しか展示していませんので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

あとりえ蘭への来店は事前予約となっておりますので、ご了承願います。

 

お問い合わせは

☎ 090-2962-4819(営業時間内 月~金曜日 11時~18時)

✉ info@atelier-ran.net(24時間対応可)

 

謹賀新年 癒しの花「紅蘭プリザーブドフラワー」を今年もよろしくお願いします。