TOP > 新着情報 > 生花とはまた違う!美しい色彩のプリザーブドフラワーの魅力とは

生花とはまた違う!美しい色彩のプリザーブドフラワーの魅力とは

2020年06月19日

美しいお花は枯れてしまう時とても悲しいもの。

ドライフラワーにする方法もありますが、見た目も形も色合いも全く違ったものになってしまいますよね。

しかし今、半永久的に枯れないようにしておける花があるのをご存知でしょうか。

それがプリザーブドフラワーです。

プリザーブドフラワーとは花を特殊加工してあるため半永久的に枯れないようになっている花の事。

持ち運びも楽で水や土も必要なく、色合いや形も崩れる心配がほとんどありません。

水やりの心配も無く瑞々しい草花が観賞できるのは嬉しい事。

また暑さ寒さを気にすることなく、いつでも自然を身近に感じることが出来るなど多くのメリットと魅力にあふれています。

高齢者の方、身体の不自由な方、都会暮らしの方、ひとり暮らしの若者など多くの方から支持されており、通販などで購入する方も増えており、人気と知名度も高まっています。

福岡県にある「あとりえ蘭」はプリザーブドフラワーを完全オーダーメイドでおこなっている専門店。

オリジナル製法で世界に1つだけのお花をお客様の御希望に合わせて高い技術で応えてくれます。

花びらの薄い花や野菜、野草、多肉植物にも対応。

1つ1つ丁寧に心を込めて作り上げてくれると口コミでも高評価です。

ウエディングブーケやハ―バリウム、ボックスフラワーなど様々に対応。

御希望の方はまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.atelier-ran.com/contact/

生花とはまた違う!美しい色彩のプリザーブドフラワーの魅力とは