TOP > 新着情報 > ●お手入れ楽々!お部屋のアクセントとして最適なハ―バリウム

●お手入れ楽々!お部屋のアクセントとして最適なハ―バリウム

2020年07月20日

家の中で楽しく過ごすことが重視されている今家の中の模様替えを楽しむ方が増えています。

リフォームとまで行かなくても手ごろなものでDIYを楽しんだり河原で拾った石や流木などをさりげなく部屋に置いたりのれんをかけたり花を飾るなどちょっとした変化をつけるだけでお部屋の空間をがらりと変えることが出来ます。

 

お部屋を美しく彩るインテリアフラワーアイテムで今人気となっているのがハ―バリウムです。

ハ―バリウムはガラスの小瓶などに色鮮やかなお花をオイル漬けしたもの。

お花の美しい姿をお手入れなしで長く保てる優れものです。

部屋に植物や生花を飾りたくてもなかなか手入れをすることが出来ない、手間をかけられないという方でも安心。

眺めていると生花にはない幻想的な動きが心地よく、心身共に癒されるアイテムです。

様々な種類があり、お店に行って選ぶだけでもワクワク感を楽しめます。

お部屋で楽しむだけでなくお花の大好きな方へのプレゼントとしても最適。

長期鑑賞することが出来るので届けるまでに枯れる心配もありません。

 

福岡でプリザーブドフラワーのオーダーメイドで人気の「あとりえ蘭」ではハ―バリウムも人気となっており、美しく素敵な一点ものなどを手に入れることが出来ます。

また、教室なども行っており、ハ―バリウムの作成・製法の伝授も行っています。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.atelier-ran.com/contact/

●お手入れ楽々!お部屋のアクセントとして最適なハ―バリウム