TOP > 新着情報 > ハーバリウムが人気な理由

ハーバリウムが人気な理由

2021年01月20日

お花が好きなあなたならハーバリウムについてご存知かもしれません。ハーバリウムは見た目も美しく、また多くの人に人気があります。今回はハーバリウムの人気の理由について、簡単にご説明をさせて頂きたいと思います!!

ハーバリウムがきれいな理由には、中に含まれるオイルがポイントとなっています。フォトジェニックで、ライトなどを充ててあげると、より一層きれいなハーバリウムを観賞することができます。ハーバリウムもある意味お花ではありますが、こちらも毎日のお手入れなどに苦労することはありません。ただただきれいなハーバリウムを楽しむことができる便利なものです。ハーバリウムはインテリアとしても利用できます。さらに良い点は、スペースを取らないということです。お好きな場所にちょこっと置いておくだけでもなんだか少しおしゃれなポイントになります。

福岡でプリザーブドフラワーを完全オーダーメイドで行っているあとりえ蘭でお客様のご要望をご相談ください。  ご家族やご友人のウエディングや誕生日に素敵なお花をギフトとして贈りませんか?プリザーブドフラワーだけでなく、ウエディングのリメイクやハーバリウムの作成も行っております。

お問い合わせはこちらから

ハーバリウムが人気な理由