TOP > 新着情報 > プリザーブドフラワーはギフトに最適です

プリザーブドフラワーはギフトに最適です

2021年02月19日

大切な人に何か贈り物を送りたいと思ったとき、あなたはどのようなものを送りますか?実は、プリザーブドフラワーはギフトとしても良く利用されています。例えば、ウェディングブーケ、お見舞い、誕生日プレゼントなどなど様々なシーンに送ることができます。それでは、今回はプリザーブドフラワーがギフトとして送るのに適している理由について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

プリザーブドフラワーはお手入れが要りません。よく生け花などを贈られると毎日の水やりなどお手入れが大変であるという声を聞いたことがあるかもしれませんが、プリザーブドフラワーはその辺の手間がかかりませんので非常に便利です。また、プリザーブドフラワーは「フラワー」という言葉が入っていますが、花粉がありません。例えば、お見舞いのために生花を持ち込もうとすると止められることもありますが、プリザーブドフラワーはそのような心配はありません。

福岡でプリザーブドフラワーを完全オーダーメイドで行っているあとりえ蘭でお客様のご要望をご相談ください。  ご家族やご友人のウエディングや誕生日に素敵なお花をギフトとして贈りませんか?プリザーブドフラワーだけでなく、ウエディングのリメイクやハーバリウムの作成も行っております。

お問い合わせはこちらから

プリザーブドフラワーはギフトに最適です