TOP > 新着情報 > プリザーブドフラワーのブーケのメリット

プリザーブドフラワーのブーケのメリット

2021年03月19日

プリザーブドフラワーは様々な用途に使用することができますが、ウェディングブーケにも使用することができます。ブーケというと、生け花や造花あるいはドライフラワーなど様々な選択肢があるものですが、そんな中でプリザーブドフラワーを使用するとどのような良いことがあるのでしょうか?

基本的にウェディングブーケはその日のその時のためだけに使用されることになります。しかしながら、プリザーブドフラワーは非常に長持ちしますので、例えば、2次会にも使いまわしできますし、しばらくはきれいな状態を観賞することができます。実際のお花ですと、どうしても花粉などに悩まされる人もいらっしゃいますが、プリザーブドフラワーのウェディングブーケにはそういった心配はいりません。また、アレンジをかけることにより、実際の色とは別の色にすることもできます。

華やかさも増しますよね♪

福岡でプリザーブドフラワーを完全オーダーメイドで行っているあとりえ蘭でお客様のご要望をご相談ください。  ご家族やご友人のウエディングや誕生日に素敵なお花をギフトとして贈りませんか?プリザーブドフラワーだけでなく、ウエディングのリメイクやハーバリウムの作成も行っております。

お問い合わせはこちらから

プリザーブドフラワーのブーケのメリット